FXトレード日記

Amazonで買ったモノのレビューしていきます!

スタイリッシュにおける!「ラッセルホブス 電動ミル ソルト & ペッパー ミニ ブラック 」

栄えある購入レビュー1つ目は

ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパー ブラック」です!(/・ω・)/

今まで手動のミルを使用していたのですが、セールで安くなっていたコチラの電動ミルが気になって購入!

「内容量少なすぎ!」と商品ページを見て最初に思ったのですが、一回で使う量自体が少ないので、気になりません。

30回くらい料理に使ってますが、なくなる気配ないですね。

ソルトミルは、ピンクソルトが使えないのは少し残念ですね。

スタンドはすごくシンプルでミル自体もシンプルな見た目なので、おいてあるだけでオシャレに見えるので、買ってよかったです!!

 

挽く粗さの調整も簡単に行えますが、粗さの調整するほど料理を凝らないので特に使ってないですw

手動のミルだと均等にかけるのが難しいですが、電動ミルは均等にかけられます!

電動ミルが気になったら、試してみてください!

動かしてるだけで最初楽しい(´▽`*)