FXトレード日記

Amazonで買ったモノのレビューしていきます!

Amazonブランド「Umi」のおしゃれ収納バスケット!購入レビュー

今回は去年(2020年)に一度購入し、今年追加で購入した

Amazonブランド「Umi」の収納バスケットについてレビューしていきます!(/・ω・)/

 

Amazonブランドと聞くと、自分は安いけど値段なりの安っぽい商品が多いと言った印象を持っていました。(昔、Amazonブランドのタオルを購入して失敗したことがあるので...)

物は試しということで去年の冬に購入した時、期待以上の物が届いたのでびっくりしました。

少し厚みのある素材でできており、よほど乱暴な扱いをしない限りは破損するようなことはないでしょう。
持ち手部分は太めのロープ状になっており、持ちやすくなっています。

私は主に日用品の収納ボックスとして使用しています。

樹脂やプラスチックのようなかごではない為、形もある程度融通が利きますし、何より安っぽい印象が全然ありません!

 

今回、日用品が増えてきて部屋が散らかった印象になってきていたので、それらを収納するために再度4個(2個セットを2つ)購入しました~^^

目に見える小物が少なくなることで部屋がすっきりしました。また、シンプルなデザインの収納バスケットなので、部屋の印象を大きく変えることなくおしゃれにできたので、とても満足しています!

 

部屋を片付けるのが苦手な人でも、適当にこの収納バスケットに詰め込んで中身が見えないような場所においておけば、なんとなくきれいな部屋に見えると思いますw

 

家に人を招待したときにおしゃれな部屋!と言ってもらえたのでとてもうれしかったですw

見えないところに日用品詰め込んでいるだけなんですけどねw